東京除外のGoToトラブルキャンペーン三浦春馬さん・・・

2020年07月17日

やまとなでしこ

よく雨が降りますね。


夕方から、かなり雨足が強くなってきました。
明日もこんな雨なんでしょうか・・・。





先日、「やまとなでしこ」の再放送を観ました。


当時、このドラマ好きだったんですよね♪


桜子のキャラは好きじゃないけど、松嶋菜々子さんがすごく好きで(*^^*)
今でも大好きです。





最終回の台詞がまたすごく好きなんです。



「残念ながら、あなたといると私は幸せなんです」




「残念ながら」を付けるところが桜子らしいですけど(笑)
でも素敵な台詞ですよね(・^^・)



松嶋菜々子さんの髪型も素敵で綺麗でした♪





ポチっとしていただけると嬉しいです(.^^.)


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



craemsodablue at 21:59│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

東京除外のGoToトラブルキャンペーン三浦春馬さん・・・