機嫌が悪くなると、決まってふて寝長瀬君の退所、寂しいです

2020年07月21日

親にならなきゃわからない

今日も蒸し暑かったですね(^^ゞ

暑いと、心に余裕が無くなってきます。




娘は今朝、一言も口を聞かず仕事に行きました。
帰ってきてすんなり仲直りはしましたけどね(笑)





映画、「今日も嫌がらせ弁当」を観ています。



母も娘も、どっちも「うざっ」って感じですけど、
笑いあり、涙ありで、面白くて引き込まれてしまいました^^




最後のお弁当、すごかったですね(・^^・)
表彰状のお弁当。



無理が祟って脳梗塞の兆候が出て、手が不自由なのに・・・。


子供のためなら、そういう事出来ちゃうんですよね。





きっと親の気持ちって、親にならなきゃわからない事ありますよね。



どんな気持ちで娘と向き合って、お弁当を作ってきたか・・・。

嫌がらせする事が嬉しいだけなわけ無いですもんね。




私自身も親になって初めて理解出来た事や、
親の大変さも知りましたから。



だから、親にならなきゃわからない事は仕方ないとも思っています(*^^*)





ポチっとしていただけると嬉しいです(.^^.)


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



craemsodablue at 22:43│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

機嫌が悪くなると、決まってふて寝長瀬君の退所、寂しいです