楽しみに観ている今期ドラマもう消えてほしい

2020年07月27日

まさかこんなふうになるなんて思いもしなかった

職場に居る時は普通でいられるんですけど、
家に帰ってくると気が滅入ります。



原因はいろいろありますが、1番の原因は妹。




妹の事で、今も気持ちが落ちています。


このままじゃ本格的な鬱になってしまうと不安になる時があります。





負けるもんか。


あんな妹のために鬱になんてなってたまるかって
無理矢理気持ちを奮い立たせたりするんですけどね。


無理矢理って、やっぱりダメですね。





私と妹って、たぶんそれぞれの気持ちを押し殺して
何事も無いように付き合っているんだと思います。


普通の姉妹を演じているっていうのかな。



心の中ではどう思っているとしても・・・。




昔はほぼ毎日長電話して。
一緒に買い物に行ったり、ライブに行ったり。


ほんと楽しかったんですよね。



まさかこんなふうになるなんて思いもしなかったです。





ポチっとしていただけると嬉しいです(.^^.)


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



craemsodablue at 22:16│Comments(0)妹の事 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

楽しみに観ている今期ドラマもう消えてほしい