まさかこんなふうになるなんて思いもしなかった3回目の地獄

2020年07月29日

もう消えてほしい

久しぶりに妹からLINEがきました。 


母も私も呆れを通り越して怒りが・・・。





今までにどんな事が起こったか詳しい事を書いていないので
今日の出来事をいきなり書いても意味不明だと思います。


簡単に少しずつ書いていこうと思っていても
気の重い内容なのでなかなか書く気になれませんでしたが、
やっぱり書こうという気持ちになりました。



週末あたりから少しずつ書きます。






妹が神妙に泣き言を言ってきても信用出来ないですし、
素直に受け止められないですし、
同情を買おうとしているのが見え見えなんですよね。




母が、あの子は口が巧いってよく言うんですけど、
詐欺師が口が巧いのと一緒だよって私は言っています。




悪知恵が働いている時の妹の発言にはコロリと騙されてしまうかもしれない。



でも私は一切信じません。

信じるに値する人間じゃないからです。




親子であっても、姉妹であっても、人間性は大事です。



平気で嘘をついて、騙して、お金を出させようとする。

実の妹であっても、私は許せない。




もうね、本当に本当に妹の事が許せなくて嫌になってしまいました。


もう消えてほしいって、心底思います。

天涯孤独だと思って、1人で生きていってほしいって。





実の妹なのに冷たいって思われると思いますが、
私もつくづく今日はそう思いました。


いつもそう思ってはいるんですけど、
今日の妹のLINEを呼んだ時に、本当に私は冷たいなって。



でももうそこまで気持ちが追いつめられてしまったという事です。




ポチっとしていただけると嬉しいです(.^^.)


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



craemsodablue at 21:05│Comments(0)妹の事 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

まさかこんなふうになるなんて思いもしなかった3回目の地獄