震度6強の地震気を緩めると気持ちが落ちる

2021年02月14日

一難去ってまた大きな一難

私の今回の一件は職場の事です。



詳細にも触れるつもりでいたのですが、
もしも地元の方や県内で近くの市にお住まいの方には
限定される可能性があるから書かない方が良いとアドバイスされました。




アドバイスしてくれたのは私がブログをやってる事を知っている同僚です。


でもこのブログを教えていないので、ここには来ていません。
まったくSNSに興味が無いので助かります。





私のこれからの将来を左右するくらいの大きな出来事だったので
なんでこんな事になるの?
これからどうしたらいいの?って感じでした。



なにせ離婚後初めて勤めて以来、約32年勤務していますから。
まったく外の世界を知らないわけです。





職場の人間が物凄いスピードで動いてくれ、
どうにか路頭に迷わないで済みそう・・・かなってところまで
漕ぎ着けてきたのかもしれないです。



でもそっちがどうにかなりかけても
個人的にまた1つ問題が勃発してしまいました。



一難去ってまた一難、です。

正直、こっちの方が大問題です。



今はその不安でおかしくなりそうです。





昨日、通院日だったのですが、
3キロ太った体重は4キロ減っていました。


今回の一件で食欲が無くなってしまった賜物ですね。



不安で食欲は無くなる、不眠、ウツウツするといった具合に
心身共にとても悪い状態でした。





ポチっとしていただけると嬉しいです(.^^.)


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



craemsodablue at 16:53│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

震度6強の地震気を緩めると気持ちが落ちる