就活、まずは髪から再就職の最大の悩み

2021年09月06日

寝なければ良かった

朝4時に目が覚め、2度寝して8時ちょっと過ぎに目が覚めました。


トイレに行き、そのまま起きようかとも思ったのですが、
どうしても眠くてまた寝ちゃいました。



そしたら、夢に妹が出てきました。




寝なければ良かった・・・。



つい先日、妹の事でモヤッとしたばかりなので、余計嫌でした。





この数年で妹に対して呆れを通り越して怒りが強く、
ハッキリ言って嫌悪感を感じていました。



それでも気持ちを押し殺して付き合っていましたが、
母の名前を勝手に使ってネットショッピングしてお金を払わない。



請求書は母に来る。


何ヵ所からか電話も掛かってきました。



そんな事があり、私は完全に妹との間に線を引きました。




それからしばらく(1年も経っていない)何事も無かったんですけど、
また母の名前を使って〇〇Payからハガキが来ました。



そんな事があって苦々しく思っていたせいか、
夢に出てきちゃったのかもしれませんね。



あのまま起きれば良かったです。





ポチっとしていただけると嬉しかったです。


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



craemsodablue at 19:46│Comments(0)妹の事 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

就活、まずは髪から再就職の最大の悩み