『鬼滅の刃 無限列車編』を観て体調がおかし過ぎる

2021年09月27日

無事に退職金が振り込まれました

お陰様で今日無事に退職金が振り込まれました。


読んで下さっていた方はご存じのように、
退職金がちゃんと支払われるかずっと不安でした。



何度も出るかアヤシイっていう話が出て、その度にハラハラして・・・。



振り込まれるまでは安心出来ない。
何が起こるかわからない。


そんな職場でしたからね。


職場っていうか、院長夫人がまともじゃなかったので。






それにしても「17日に振り込まれるから」と
事務長が言ったのは何だったんでしょう。


私も事務主任も、「そんなに早く?」って訊き返したんですから、
17日と言ったのは間違いありません。



だから17日からアプリで確認しまくったんですもん。



17日は振り込みが無かったですし、
3連休明けの先週も振り込みは無し。



ブログでも書いたように先週の金曜日までに振り込みが無かったら、
金曜日に商工会議所に電話するつもりでした。



でも事務長が17日って言うよりもっと早くに、
経理から21日の週か、27日の週に振り込まれますって
わざわざ連絡が来ていたので悩んで悩んで待つ事にしました。



今週の金曜日まで待って振り込みが無かったら
今度こそ商工会議所に電話しようって。




今日の朝アプリを見た時も振り込まれて無くてガッカリ。

期待せずお昼頃に見たら、振り込まれていました。





これでやっと職場関係は終わりました。


退職金は今後の生活に大きく関わってしまうので、
ちゃんと貰えて本当に良かったです。



嬉しくて嬉しくて、それと同時にホッとしました。




これからは先の事だけ考えていけます。


僅かな期間でも正社員として就職出来るのか、
それとももうずっとパートになってしまのかわかりませんが、
とにかく働いて生活を維持出来るようにしないと。





ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



craemsodablue at 20:44│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

『鬼滅の刃 無限列車編』を観て体調がおかし過ぎる