体調がおかし過ぎる信じられない驚きの事実

2021年09月29日

初めてバリウムを飲んだ娘

お腹の方はだいぶよくなったんですけど、
まだ本調子ではなく、時々思い出したようにチクチクします。


もう下痢はしていないんですけど、逆に出が悪くなってしまいました。

そのせいなのかな・・・。




今日娘が会社の健康診断で初めてバリウムを飲みました。


仕事はお休みの日だったので
健康診断が終わって午前中に帰ってきたんですけど、
帰ってきてからお腹が痛いってしばらく言ってました。



何回かトイレに行っていたようですが、すごく辛そうでした。





私はバリウムの経験が無いのでよくわからないのですが、
後が大変ってよく耳にしますよね。


それにゲップを出しちゃダメなのが大変だとも。


なので絶対やりたくないと思っています。




娘ももうやりたくないと言ってました。


痛い痛いと言いながら横になっているうちにお昼寝して、
起きたらすっかり痛みも無くなっていたようです。



下剤ももらってきて2錠飲んだようですが、
効いてくると書いてあった7、8時間後にもまったく平気みたいです。


バリウムの後だからすぐ効いちゃったんでしょうか。


何が何だかわからないですね。





ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



craemsodablue at 22:50│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

体調がおかし過ぎる信じられない驚きの事実