初めてバリウムを飲んだ娘とうとう10月になってしまった

2021年09月30日

信じられない驚きの事実

実は昨日、驚く事を知りました。

何だ!?それ。っていうような事です。





かなり前になりますが、在職中に問題を起こした人がいるんですね


仕事はすごくデキる。
でも人格に問題がある。


だから嫌われていました。




前院長からも、当時の事務長からも疎まれていて、
いろいろすったもんだがあったんですよね。



ある日突然、辞めるとも何とも言わずに
仕事関連のものを全て持って出勤して来なくなったんです。



病院のものですから、犯罪ですよね。

でも前院長が大事にしなかったんです。





そういう経緯があったにも関わらず、
院長と院長夫人はその人を何故かすごく頼っていました。




何かある度に頼っていましたから
当然今回の存続の件も頼り切っていたそうで、
その人が院長夫人に影であれこれ入れ知恵していたみたいです。


そのせいで余計拗れて結果として存続出来なくなったんだと、
みんなは言っていました。





で、その人が、会を立ち上げたようで、
その会の会長として市長に療養型病院の代わりとなる医院を
設立してくれるよう要望書を提出したそうなんです。



その場には院長夫人もいて、たぶん副事務長もいたみたいです。

副事務長は院長夫人の言いなりでしたから。



もう、とにかく驚きです。






台風が接近してきてますね。


今のところほとんど風は吹いていませんが、
雨よりも風の台風のようなので万全な対策で気をつけましょう。





ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



craemsodablue at 20:45│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

初めてバリウムを飲んだ娘とうとう10月になってしまった