まだまだ修行が足りない今日は1回目の認定日でした。

2021年10月19日

美味しいものは心を豊かにする

今日のお昼は久しぶりに炒飯を作りました。


私は炒飯が大好きなんですけど、
娘があまり好きじゃないのでなかなか作る事が出来ません。


久しぶりの炒飯はやっぱり美味しかったです。

2食分作ったので、1食分は冷凍にしました。




食後はドトールのロイヤルミルクティー(スティック)と、
Ghanaのトリュフチョコ。


E8AF948E-8ABA-4D25-93CF-B1FEEF783071



このチョコですが、美味しかったです。
元々、Ghanaのチョコが好きです。





今日は娘が夕飯をいらなかったので、
どうしようか悩んでいたんですけど。



母と話し込んで遅くなっちゃったので、
あれこれするのが面倒になってしまっておにぎりにしました。



細かく切った大葉と塩昆布と白ゴマを混ぜて作ってみました。


初めて作ったんですけど、美味しかったからリピしようと思います。
今度はほぐした鮭も入れてみようかな。



おにぎりとキムチとお味噌汁だけでしたけど、美味しくいただきました。




今日はたいしたものを食べたわけじゃないですけど、
美味しいものばかりだったので大満足な1日でした。


美味しいものって、心を豊かにしますね。





ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村








craemsodablue at 21:14│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

まだまだ修行が足りない今日は1回目の認定日でした。