自分を叱咤激励中昨日は最悪な10月の始まり

2022年09月30日

心地良い充実感でいっぱいの休日

今朝4時5分に目が覚めた時、
大好きな早朝のゴミ捨てに行ってきました。


それからゆっくりまたひと眠り。




今日、ちゃんと出掛けてきました。


ダラダラしていたら面倒になってしまうのがわかっているので、
朝食を食べて、すぐ着替えて、メイクもしちゃいました。



メイクまでしてしまえば、ちゃんと出掛けられるんです(笑)。





まずは1番の目的であるカフェオレを飲みにカフェへ。
飲みたいのはアイスカフェオレです。


8149C180-37A4-4CE2-9307-86C17AA2D745




アイスカフェオレのお供にバスクチーズケーキ。

5295AC87-F912-440F-BD25-53594EECEBB2





8A1D02ED-9818-4745-ABB1-52E382B7CAA4





その後は新しく出来たカフェを探しましたが見つからず。


それにしても新しいお店が幾つかオープンしていたり、
知らないお店を見つけたり、
たまにあちこち歩くと色んな発見がありますね。




ちょっと足を伸ばして海も見てきました。

青くて綺麗な海でした。




駅を通り越してお気に入りのパン屋さんに行って、
再び駅に戻り、バスに乗って図書館へ向かいました。



ところが、図書館、お休みでした。
月の最終日って、お休みだったんですよね。


うっかりしてました。




最後にドラッグストアに寄ってお買い物して、
無事家に帰ってきました。



日差しの中を歩いていると、とても暑かったです。


その暑い中をよく歩き回りました。
でも心地良い充実感でいっぱいの休日を過ごす事が出来ました。




いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



craemsodablue at 19:31│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

自分を叱咤激励中昨日は最悪な10月の始まり