就職先にも縁があると思うケチケチしないつもりが結局

2022年10月05日

嬉しい反面、複雑な気持ち

今日はお休みでした。


一昨日、レジの奥に次のシフト表の下書きが置いてあったんですね。


若い子がこっそり教えてくれたので、
私もサーッと見させてもらいました。



いつも毎月12日か13日に貰います。

でも休みは早く知りたいですもんね。





そしたら来月の1日、私はお休みになっていました。

月のうち1番忙しくて大変な日です。




でも、嬉しい反面、複雑な気持ちでした。


すごく大変な日が休みっていうのは嬉しいですけど、
先日の1件で、多分1日から外してくれたんですよね。


この前のような事にならないように。

過不足を出して始末書にならないように。




外してくれたというより、外されたのかもしれませんね。


そう思うと、少し情けない思いです。




これは先日のお昼に食べた焼き鳥丼。


2241D82D-B80D-4E12-96C9-F3E1DF07DE97



美味しくて好きなんです。


塩が効いた焼き鳥にわさびを付けて食べるの好きなんですけど、
やっぱりたれも美味しいですね。




いつもありがとうございます。
ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村



craemsodablue at 19:48│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

就職先にも縁があると思うケチケチしないつもりが結局